SSブログ

脱毛サロン ミュゼプラチナム

脱毛 厚木 [脱毛クリーム]

脱毛できるところを厚木で探してるんだけど、いいところ教えてください。サッカー選手って、試合前にアンダーヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、アンダー部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!アトピー持ちの後輩がいるのですが、近頃スキンの調子も落ち着いてきたし、除毛をしてみたい。と、NG元でエステサロンのタダカウンセリングに行ってみたそうです。
先輩は特に除毛をしたわけそれにしてもないそうですが、親友もやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。すごく羨ましくなります。あたしもそういう体質になりたいなんかなー。想定外と気になる、指の毛。華美な指輪をはめていても、よぶんな毛が指にワサッとしていたらもったいないなんだよね。市販の商品で指用の除毛剤が売られているのを見かけました。とはいっても未成年が除毛を受ける場合、両親の承諾が必須であったり、中学生以下はお断りというエステサロンが標準的です。市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然ですので、自然素材にこだわる方、リーズナブルに除毛したい方は自分で作るのもピッタリなのかなー。ある程度気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。
後輩は特に除毛をしたわけだけどないそうですが、同僚もやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。とても羨ましくなります。ワタシもそういう体質になりたいですね。知人から五枚刃のカミソリ良いよ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かにとても使いやすかったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも大事なんですよね。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと考えます。コンセントタイプだと出来るスポットが限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早めになくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。
タグ:脱毛 厚木
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛 アンダーヘア脱毛 秋田市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。