SSブログ

脱毛サロン ミュゼプラチナム

脱毛 陰部 [脱毛サロン]

脱毛するときって、陰部も脱毛しますか?よぶんな毛のお治療をするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えてもめ事の元となっていたのが、毛抜きだそうです。金髪のよぶんな毛ってちょっと憧れます。金髪なら目立ちにくそうで対処も必要なさそうですが、やはり脱毛したりするのでしょ。まぁ女子なら誰だってスベスベの皮膚がいいですものね。眉毛抜きは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。負担がなさそうで、実は十分お肌に負担となっていたのです。
韓国では、脱毛に対して日本よりも意識が高いそうでしょう。驚くことに、おでこまで脱毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、今では広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんて考えが主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、このごろでは嫌われ者。時代の変化ですよね。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、そういうときにははカットのついでに顔剃りをお願いしています。もうしばらくしたら、メンズが脱毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。
初めて脱毛をするとき、まずは一番気になる脇を脱毛したいと感じ人も多いようです。破格に済ませようと市販のものを使って、アレルギーになって病院にかかったりしてしまうと、かえって巨額についてしまうことにもなりかねません。のお店などで脱毛をしようと思った時に、自分のお肌に合っているのか、どれくらいの期間除毛にかかるのか、料金はどれくらいなのか気になりますよね。
日本人からしたら、下がツルツルの人が温泉にいたら、逆にびっくりしますよね。海外では逆だそうです。何故そんな違いが生まれたか分かりませんが、これが文化の違いというやつなんでしょうね。よくメンズはよけいな毛の措置をしていない女性に幻滅する!という話題がありますが、何人かの男性に本音を聞くと、予想外とみんながみんなそういうわけではなさそうなんかな。
タグ:脱毛 陰部
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛 痛い脱毛 痛くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。