SSブログ

脱毛サロン ミュゼプラチナム

脱毛 埋もれ毛 [脱毛器]

毛抜きで処理をしていたら、埋もれ毛に。脱毛器を購入しました。学生時代からの先輩はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(-_-;)。先週月曜日のパーティーでは実業家と知り合ってあまりに感動して同僚にケータイ電話かけちゃったよ。
やはりラブのあるキスが待ち遠しい(笑)。独身だとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなくさびしいよね。失敗を重ねたりするとひとしお慎重になるのもわかるけど挑戦が大切ね。次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中ですね。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に厳しいものなんだね。それにしても結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと辛いよね。想定外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。けどワタシはやってみせるぞー!
あたし的には口論はオーケーとしても、不倫は絶対ダメでしょう。悩みを分かり合うような仲が理想の夫婦仲なんかな。勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣向の部分で行動すればいいはず。話は変わるけどそこそこ年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから用心しないと(笑)。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛 回数脱毛 メンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。