SSブログ

脱毛サロン ミュゼプラチナム

脱毛 自己処理 [脱毛サロン]

意外と知られてませんが脱毛の自己処理の注意点をお教えします。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときにちょっとく早めにったい感じです。毎日スベスベツルツルな知り合いの皮膚。余分な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。あたしの記憶では、子どもの頃からあんまり体毛が薄いわけではなかったような。
怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分ですので、自分でケアするならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、脱毛ローラーがあるみたいですね。定期的にスベスベツルツルな仲間の皮膚。ムダ毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。あたしの記憶では、子どもの頃からそんなに体毛が薄いわけではなかったような。
埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針でスキンに傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、友達が言っていました。自分でスキンを傷つけるなんて怖いなのかなあ。そんなことができちゃう親友は勇気あるなーと思いますが、やはり毛穴にとって駄目ージは大きそうです。自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な解決に任せますでもね。脱毛のお店で全身フラッシュ脱毛を契約すると4回くらいで10万はしますから、日常的に好きなのみ出来て10万以下なら家族用脱毛器を買っちゃおうかしら。お得だね。そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。ですので前年の秋から始めるとベストみたいですよ。サッカー選手って、試合前に下ヘアを剃ったり除毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、下部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛 府中脱毛 デリケートゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。