SSブログ

脱毛サロン ミュゼプラチナム

脱毛 無料カウンセリング [脱毛クリーム]

脱毛の無料カウンセリングって行ったら結局、何か契約しちゃいそうで怖いんだけどダイジョブかな?100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのでしょうね。初めはとても痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、なんとなく慣れてくるとこんなものかなーと。しかしニードル除毛で一生生えてこないなら、と予測して我慢しているのだとか。注射とどちらが痛いのなのかなー。気になります。もちろん高出力のレーザーはクリニックでしか扱えませんし、自宅用なら尚更脱毛のお店よりもちょっと効果は低いかと感じます。けど、日ごろから好みの時に脱毛出来るというのはやはり嬉しいなんだなー。
学校のプールの時間にムダ毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。ホームページで脱毛の費用を見ていて、あ!激安!と安易に飛びつくのは好ましくないなんかな。近年は価格表示について法律が厳しくはなっていますが、よくよく読まないと落とし穴があることも。
温泉とか通うとしばしば構っていなさそうな人ばかりですが、やはりおケアしたとしてもビキニラインを整えるくらいなのかなあ。うーん、気になりますね。光除毛後にニキビのようなものが出来たりやお肌荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、除毛は寒い季節に始めた方がよいのかもしれませんね。オンナは父親によく似ると聞きましたが、体毛に関してもけっこう遺伝の部分が多いのでしょうね。後輩の子どもも父親の遺伝で体毛が濃く、悩んでいました。男性の脱毛も一般化りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にちょっと引いちゃうかも。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。