SSブログ

脱毛サロン ミュゼプラチナム

脱毛 デメリット 脇 [皮膚科 脱毛]

脇脱毛するデメリットってなんでしょうか?日本ではいまだに世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、想定外と入れている人は多いそうです。フラッシュ除毛などで除毛をする際、タトゥーが入っていても脱毛はできるそうですが、その周りだけは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りだけムダ毛が残ってしまうのですね。それも何だかある程度悲しい気もします。海外ではあそこヘアをゴージャスに解決してしまうのが当たり前だそうで、外国人男子から見たら、なぜ日本人オンナは下の毛の解決をしてないんだ!と思いことも多いようです。先輩が除毛を始める時に、サロンで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。
鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人それにしてもやはり一度でアウトなんかなぁ。キスしようとしたときに、えっ!?と失望しまった人もいるようで。日本人男性って、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。ただ、胸毛がなくてもキレイ感のない人はダメ。それだったら胸毛があってキレイ感もあったほうが最良です。
自分の父親がずっと赤ちゃん用のつめきりハサミで鼻毛をカットしていましたが、確かにあのつめきりハサミはいいなんかなぁ。先が丸くなっているので危なくないのです。想定外と気になる、指の毛。ゴージャスな指輪をはめていても、余分な毛が指にワサッとしていたらもったいないなんだなー。市販の商品で指用の除毛剤が売られているのを見かけました。外国の方で金髪の人って、やはり余分な毛も金色なのですよね。日本人は黒髪でむだ毛も黒いから、肌の色に対して目立っていやなんかなぁ。ヒゲ脱毛を実際やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽だけど、相当痛いと書いてありました。同僚もどちらかと言えば痛みに弱いので、耐えられるのか気がかりになります。
さらにはそこから雑菌が入り、化膿してしまったという経験がある方もいるだねー。剃り残しもありますし、カミソリを普段使っている方は、お手入れのやり方を変えてみるとベストかも知れません。近年は男の人しかし、すね毛やヒゲを脱毛する人が増えてきましたね。数ある除毛のお店も、オトコ用のエステサロンを展開しているところもあります。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。